2015年11月9日月曜日

御社の在宅ワークとはアフィリエイトということでしょうか?

質問

「以前、他社ではありますが、初期費用をおさめてアフィリエイトに携わったことがあります。サポートなどもありましたが上手くいかず、でしたので、今後はアフィリエイト業務は避けたく思っております。もし別のワークでしたら頑張ってみようと思っています」


回答

いいえ。

当社では、アフィリエイト業務を行っていただくことは一切行っておりません。
※「教えて欲しい」などの要望もお断りしております

記事作成は、そのまま記事作成の作業だけとなります。

初期費用に関しましても、こちらにありますように、
一切費用は必要ありません。
通信環境のみではじめていただけます。

1次審査にて、ネットの業務に参考になる動画として、
「無料の初心者向けアフィリエイトセミナー」
の感想を出していただくようにしているのは、
心構えなどの基礎が学べるから、という理由だけであり、
作業内容とは全く関係ありません。
※誤解が増えるようでしたら、テーマの変更を検討してまいります

まとめますと、
現在募集の作業内容は、
「記事作成」と「データ入力」だけです。
※デザイン作成は締めきりました

他の業務も、現在、応募が増えておりますので、
ある程度を目安に一旦うちきる予定です。